Taskwareで情報共有がスムーズに。
Taskware一般企業向けは、基本機能となるグループウェア機能に、業務に特化した機能をアドオンして使う仕組みです。
まずは基本機能のグループウェアで、社内のコミュニケーションをアップ。
スケジュールの共有や、社内メッセージのやりとりなどが格段にスムーズになります。
例えば、外出予定や出勤予定が共有できれば、会議予定も立てやすく、決済のタイミングに困ることもありません。
メモや内線電話で行なっていた伝言もシステム内で手軽に送ることができます。
複数のシステムを使わずに、業務効率アップ!
グループウェアはA製品、見積りはB社のソフト、受注管理はCシステム・・・といった複数のシステムで業務を行なっていませんか?
Taskwareなら、基本のシステムに必要な機能をアドオンするだけで、各データが連携し、一連の流れで業務を行うことができます。
もう、似たような情報を複数のソフトウェアに何度も入力する必要はありません。
例えば見積り・受注・請求のセットは、作成した見積もりデータから請求まで連動。見積書の発行から請求書の発行までスムーズに行えます。
作業の手間を減らし、業務効率をアップさせる、たくさんの工夫がされています。
Taskware一般企業向けの機能ラインナップ
Taskware基本機能(1ライセンス)
・グループウェア機能
・台帳機能
Taskware営業ツールパッケージ
・見積り機能
・受注機能
・請求機能
・顧客管理機能
営業業務支援として、以下の組み合わせなら・・・
見積りから請求まで、案件の情報を一元管理。
顧客台帳にそれぞれの情報が集約され、顧客に関する様々な情報を管理することができます。

導入支援も行っております
Taskware導入の際の操作説明会、たくさんの顧客台帳データの登録など、ご利用いただく際のスタートアップサポートも行っております。
・操作説明会
Taskwareの画面を見ながら、操作の説明を行います。また、Taskwareの活用法方のアドバイスなども行っております。
・初期導入セットアップ
Taskwareの初期設定、顧客データ(基本情報)の登録など、すぐにお使いいただける環境を整えます。