特別養護老人ホームなどの社会福祉施設では、日々、多種多様な様式の記録や報告書などが作成されており、そこで作成された情報を介護スタッフ間で共有する事が重要となっております。
日常の介護業務を行う中で、多様な記録を付ける作業や膨大な情報を適切に共有する事は、施設職員・介護スタッフにとって大変な作業です。

・同じ様な内容の記録を複数の様式に何度も入力しなければならない。
・申し送りや情報の引き継ぎを行う朝の会議に、必ずしも全員が参加できるわけではなく、情報の伝達がスムーズに行えない時がある。
・職員・スタッフの人数分PCを揃えるのもコストがかかる。

Taskwareはこの様な問題解決のお役にたちます!


複数種類の記録を一元管理

介護の現場で使われる様々な様式を、同じインターフェースで扱うことができます。また、ユーザーや担当部課毎にメニュー設定やアクセス権の設定が行えるので、適切な情報共有に役立ちます。

日誌作成の手間を軽減

一度入力した情報を日誌や個人記録、報告書などに同時に登録することができます。
複数の様式に同じような内容の記録を何度も入力する必要がなく、日誌作成の手間を軽減できます。

Taskwareでは、それぞれのシステムを連動させることで一つ一つの業務を簡略化し、入力された情報を最大限活用しています。蓄積された情報を様々な視点から確認することで、利用者様への傾向と対策を練る素材としても活用できます。

・日誌から個人記録へ、一度の入力で複数フォームにワンクリックで反映できます。
・個人記録から、ワンクリックで報告書の作成ができます。
・入力した情報が蓄積され、リアルタイムにデータ分析が行えます。

Taskwareには、業務を手助けする様々な機能が搭載されています。
必要な機能を選択し、お客様のご要望に合わせた構成で導入することが可能です。

利用者台帳 利用者様に関する情報は、すべて台帳で管理することができます。

記録フォーム 毎日の日誌作成の手間を軽減し、正確な情報の共有化を実現します。

スケジュール管理 個人だけでなく、設備利用のスケジュール管理もできます。

*オレンジ色はオプショナルです。
*Taskwareは、段階的な導入計画やお客様のご要望に合わせたカスタマイズにも柔軟に対応します。まずはご相談ください。

施設の環境に合わせた、最適な環境構築をサポートいたします。
Taskwareを快適に使っていただけるよう、使用環境の構築もサポートいたします。
お客様にとって一番使いやすい環境で、Taskwareをお届けいたします。